~地域交流会in上機嫌~

上機嫌ブログ

 

ケアマネの でんだ[壁]∀・) です。

デイと訪問に続けとばかりに・・・居宅もブログを始めてみました。

さて、初めての内容は・・・。先月開催した地域交流会の事にしてみました。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

3

今回は、交流会では、伊藤先生を講師にお招きし、【初回インテーク面接レッスン】を

ご教授頂きました。まだまだ、学ぶことは多いですね~

今回は、18時の開催ではありましたが、皆さん熱心にグル―プワークをされていました。

ご参加頂きましたケアマネの皆様!そして、伊藤先生!本当に有難うございました

。” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”。

今後も上機嫌では、定期的に地域交流会を開催予定です。次回は2月頃に予定中・・・。

内容はまだ秘密だそうですd(・ω・*)

それでは、次回の更新まで☆(>ω・)ネタ探しをしてみたいと思います。[壁]・m・) ププ